TAコンサルタント専用ページはこちら

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表記LAW

一般社団法人ストロークフルライフ協会 > 特定商取引法に基づく表記
運営法人
一般社団法人ストロークフルライフ協会
所在地
〒161-0033 東京都新宿区下落合2-6-15 幹ビル4階
電話番号
03-3383-0907
メールアドレス

講座の価格
各講座のページに記載します。
※月次払いの場合、消費税増税に伴い税金金額が自動的に変動いたします。
申込の有効期限
各講座または商品のページに記載する定員または数量に達した時点で締切とさせていただきます。
役務の提供時期
講座開講日は各講座ページに記載しております。
販売数量の制限など特別の販売条件
制限を設ける場合は各講座のページに記載します。
講座受講料以外にお客様にご負担いただく費用
消費税をご負担いただきます。
支払方法
銀行振込(お振込手数料はご負担ください)
支払い期限
お申込み後にメールでご案内する期日までに銀行振込をお願いいたします。
・銀行振込
キャンセル等の対応
講座開講日(連続講座の場合は初回講座開講日)の当日から起算して30日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。
講座開講後のキャンセルならびに、 都合により出席できない等などについての、返金についてはいたしかねますのでご了承ください。
キャンセルポリシー
講座お申し込み後のキャンセルにつきましては下記のキャンセル料を申し受けます。
※講座開講日=連続講座の場合は初回講座開講日

講座開講日の
31日前まで  講座受講料の0%
30日前~15日前  講座受講料の50%
14日前以降  講座受講料の100%

講座受講料お支払完了後のキャンセルにつきましては講座受講料とキャンセル料の差額を、ご指定の金融機関口座に返金いたします。なお、キャンセル料のほか手数料として500円を差し引きます。